SSブログ

『JA03VA~バニラ』 [B滑走路展望台]

ご無沙汰しておりますw
ある方の写真に憧れて飛行機撮影に力を入れ始めて何年経っただろうか・・・たぶん6年くらいだと思う。真似して毎日更新して1年以上継続で頑張った事も有った。
そしてある方の夜の写真に憧れて夜も頑張ってみようと思った。
それまでの僕は『あの暗い中で撮るのは不可能だ』と決めつけていた・・・
少しは見れる写真を撮れる様になったのか、ブログからパクられる事も。なので最近はずっと過去のAPの写真だけ。そんな更新ならしなくていいんじゃないかと考えてたら何日も経過。。。
APも1,000枚まではがむしゃらにやってたけど最近はペースダウン。撮ってない事は無いんですが・・・
なので閉鎖しちゃってもいいかな?と考えたりも・・・でもこのブログがきっかけで知り合った人もいるんですよね。
余談ですが昨日、久し振りに同級生に会った。高校を卒業して軽く20年以上経ってるけど昔のままっていいよね。年数経って仕事も立場もみんな違う。そこでかしこまらずに昔のまま話せて笑えて。そこでかしこまって昔のままじゃなければ付き合わないしね。
歳を取ると今まで以上にネットの中だけでなく会って笑って話す事の大切さを実感する。。。
※本文と写真は関係ありません
JW/VNL(バニラエア)/A320-200/JA03VA
JA03VA

Instagram

(*^-^)ヘ_/ランキング参加中
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

『JA14JJ~コクピットの上がカツラみ..|- ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。